はぁ~実は2度目の投稿です
久々の更新!と張り切って長々と文章を打った後
画像のアップロードが出来ず文章が行方不明
(`ε´)ぶーぶー

人がヤル気だすとコレだ!
ヤル気も失せちゃいますよね凹

さて
気を取り直して・・・


前回の更新から一ヶ月以上も経過しています
(゚ロ゚;)エェッ!? いつのまに!?
と心の声が申しております


特に七パグに何かあったとか
私達に何かあったとかではなく
母の入退院があったり
ワタシの鼻炎がキツかったり
そんな感じです
(^_^)

ていうか
お察しの方もいらっしゃるかと思いますが
更新が滞る時って
何かに夢中熱中していたりします

YES!
ミシンにハマっています♪
現在*I LOVE ミシン*でございます

近々 完成したモノを裏ブログに
どど~っと載せたいと思っています

ある程度UPすれば
こっちのブログにも着手して
双方 落ち着くまでは
御訪問を控えたいと考えておりますので
よろしく御願い致します
(*゚▽゚*)



相変わらず
週2~4回程度の手作り食 続けています


100202_1637~010001


100202_1612~010001

この↑おからハンバーグ
黒パグ小太郎君&健太君のママ「すずさん」が
よく作ってらっしゃってて
レシピを聞いた訳ではありませんが
マネしてみました♪

人間はポン酢で食べました "笑
沢山 作って冷凍保存もしましたよ!

あっ!!
そういえば・・・・・・・
昨日 ワタシ誕生日だったんですが
すずさんちの健太君も同じ3月9日だったんだ♪
「おめでと~*」


そそ・・・
お菓子も 週1ぐらいで作ってますよ♪


100206_1156~010001


100206_1202~010001

100206_1202~020001

お遊びで パグクッキーなんてのもね
(´∀`*)



と これだけで終わるのは
しのびないので

またまた「よもぎ」ですが
おもろい写真(携帯)が撮れたので・・・




100307_0929~02

むむ!?  本目の足???




100307_0929~01

バナナが生えてきた・・・ というか

肛門様からバナナが出てきた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




では ごきげんよう
(☆゚∀゚)






明日以降 こっそり裏ブログ覗いてみてね~
(*´ェ`*)


コチラ