撮影日は2007年9月18日

5ヶ月齢の頃です

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ちょっと おちびちゃん

なんちゅう格好してんのよ・・・





IMG_6917

とぼけちゃって・・・







IMG_6915

またまた~ いうね~






IMG_6919

あら~ 怒らせちゃいましたか?





けど どうしても気になるのよ

その妙な足が・・・







IMG_6920

器用に挟んでて笑えるのよ
(´∀`)






IMG_6921

機嫌直ったみたいやね♪




あれ?






IMG_6922

こっちにも居たよ
(^∀^)






IMG_6923

さすが 兄弟やね!






IMG_6925

だったらさ~ 降りたら?






IMG_6926

気付いてなかったん?






IMG_6927

あたりまえやん!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


実は・・・


先週 お見合いをしました!

誰がしたのか 何故そうなったのかは

また改めて記事にする予定です

(勿論ワタシじゃないことは確かです "笑)


明後日 再び お見合いの予定です・・・




本日 裏ブログも3記事UPしております


100421_1959~01

この手作り服も載せていま~す♪

(掃除機とか写ってるけど気にしないで "笑)


コチラ







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


前回の記事で

パグちゃんに関する お悔やみごとと

新しい命の誕生を書いたところでしたが

またまた悲しいことがありました


22日にパグ友さんちの

フォーンパグちゃんが旅立ちました

知ったのは25日のことでした

改めて御冥福をお祈りいたします



今月は本当に複雑な月でした

今年は天候も不安定で

体調を崩している方も多いようですが

ワンコも同じなんでしょうね


明日から6月です

梅雨時期は

皮膚の弱いパグズにとっても

イヤ~な時期ですが

今年は どうなんでしょうね・・・


皆さんちのパグちゃんが

快適に過ごせますように*


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□