~今日は前回の予告どおり ぷぅの誕生日の様子です~



ぷぅは ぴぃほどタフでは ありませんし

カハカハも けっこうひどいほうです

季節柄&年齢的な事もあり 海へは行けません

ドッグカフェでも連れて行こうかと

ネット検索するも「ココ良さげかな?」な2~3件とも

定休日と重なり あきらめました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

で・・・


DSC_0006

何度か行った事のある奥須磨公園に決定!

公園入口前に無料駐車場もあって便利♪




DSC_0005

ぷぅは1度会った人や行った場所は覚えているので

案内する気 満々(☆゚∀゚)  よろしくね*




DSC_0009

木陰も多いので 多少 暑くてもOK

カハカハしながらも スタスタ進みます('▽'*)ニパッ♪


飛ばす ぷぅに ついていけず

誰も居なかったのでノーリードにしました


「ぷぅちゃ~ん ちょっと 待って~」



DSC_0025

久々に こんな楽しげな ぷぅを見た気がしました(●´ω`●)




DSC_0031

そりゃそうだよね~(^_^)




DSC_0035

「はい すいません」 (TДT)


DSC_0037

「それは 勘弁して下さい」 (;´Д`)




さて そろそろ休憩しようか・・・




DSC_0046

ヨーグルト水(プレーンヨーグルトを水で溶かしたもの)を

冷たくして持って行っていました




DSC_0052

誕生日っつーんで

特別に濃いめに溶かしていたので べっちょべちょです(゚∇゚ ;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょっと ヨーグルト水誕生話を・・・


心配するぐらい水を飲まない ぷぅ・・

そこで あるメーカーから出ていたワンコ用飲料を与えてみると

気に入って飲んでくれました

以来 その商品は欠かせないモノとなった訳ですが

その商品は製造終了になりました

何か代わりになるものを・・・ と

他のワンコ飲料を買うも 全く飲んでくれませんでした


気に入っていた飲料は乳酸菌入りでした

そこで 無糖ヨーグルトを水で溶かして与えてみると

お気に入りだった飲料同様に飲んでくれました

以来 ぷぅの定番の飲み物となった訳です


普段は勿論「水」を常備していますが

「ここ一番」というか「飲んで欲しいのに飲まない時」と

オデカケ時には ヨーグルト水は欠かせません


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて・・・ 続きに戻りますよ




「ぷぅちゃ~ん 楽しい?」




DSC_0062

DSC_0059

答えは この表情でわかります

ただ興奮したり 単に暑くてカハカハしている時と違い

目がキラキラしているんですよね

満足感いっぱいの笑顔です


1頭だけだった頃 よく見せていたこの表情・・・

久々に沢山 見る事ができて嬉しかったです




DSC_0058

ぷぅちゃん 大好き 

7歳ってシニアの仲間入りっていうけど

ワタシにとっては いつまでも

頼りがいのある かわいい 格好いい 優しい

子供であり 彼氏やよ





本当 連れて行って良かったです('▽'*)


出発前の車内で撮った(携帯)1枚も

とってもイイ笑顔だったので 載せます*




100616_1141~020001

ね? かわいいでしょ~


6歳の誕生日の記事はコチラ

5歳の誕生日はコチラ

4歳の誕生日はコチラ