我が家は七パグ!
ドッグフードは大袋を買います
 
タダでさえ狭いキッチンに
大袋は場所を取り過ぎます
 
10キロのフードが
袋ごと入るストッカーを
使用していますが
現在 買っているのは12キロサイズ!
開けてすぐには入りません
思い切ってフードストッカーを
買い換える事に♪
 
少量タイプなら
洒落たモノがあるのに
ビッグサイズにはありません
ぴっちり蓋が閉まる事と
丈夫そうな事を条件に探した結果
アメリカのフードストッカーに決定
 
ドッグフードを
直入れするタイプなので
袋ごと入れるタイプより
コンパクトです
ただ直入れが何となく
イヤだったので袋ごと入れる為に
容量の多いサイズを買おうかと
悩みましたが無駄に感じたので
15キロ分のフードが入る
サイズにしました
 
 
 
 
今日 届きましたが
想像よりコンパクトです
右の12キロのフードが入るのか
不安になりました
 
 
 
 
ちゃんと入りました♪
 
直入れ防ぎに?
ビニール袋を入れました
 
 
 
 
ごはんの時間と勘違い(笑)
 
 
あっ! パッキン付きの蓋で
ピチっと閉まりますよ
スペースは前のストッカーの
ほぼ半分だし買って正解でした☆
 
 
裏ブログもどうぞ♪