長男のジュニアです
 
 
昨日スマホを買ったのですが
めちゃくちゃ使いヅライです凹
 
慣れるまでの辛抱でしょうが
イラちなのでギャァァァっと
大声を張り上げそうです!
 
兎に角 誤打が多く
頑張って入力した文章が
消え去るのを幾度も泣く泣く
見ています凹
 
スマホ自体の設定も
まともに出来ていません
 
触っているとアッという間に
充電がヤバくなるし大変です
 
 
 
 
キーボード付きを選んだ事が
せめてもの救いかな…?
 
 
にしても 写真サイズが
1番小さいサイズでもデカ過ぎで
いちいち編集するのが面倒くさいし
そもそも編集の仕方が
イマイチわからない(苦笑)
 
暫くはトンチンカンな記事が
続くかもしれませんが
宜しくお願いしますね♪
 
 
あっ! コメント解禁しました
(^o^)/