我が家には「目覚まし時計」ならぬ「目覚ましパグ」がおりまして、いつも録画したいな~と思いながらバタバタな朝ゆえ実現ならずな訳でして。
 
そもそも、ぷぅが目覚まし犬だったのです。
「ぷぅちゃん、○○(夫)起こして来てくれる?」から始まり、寝坊助夫を起こすのは、ぷぅの役目だったのです。
 
それを現在では、ちびが見事に引き継いでくれているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
甘えん坊のちびですが仕事(夫を起こす)はきっちりしてくれるので、本当に助かっています。
 
 
 
 
 
 
 
毛布を引っ張りめくりあげる技が得意です。
 
ブレてますが、何とか写真におさめることができて嬉しいです。
いつかは録画したいと思います。