土曜日は姪っ子が遊びに来ました。
日曜日も再び遊びに来ました。
そして、姪っ子と入れ替わりで甥っ子が来ました。
 
 
 
 
 
 
甥っ子は振替で月曜日が休みなので、お泊まりです。
パグズは連日 遊んでもらえて大喜び♪
ちょっと私は お疲れちゃん(笑)
 
早く寝て回復をはかりたいのに、こんな時に限って鼻の具合がおかしくて眠れない(^^ゞ
というか 疲れのピーク?を過ぎると、逆に寝られなくなったりしませんか??
 
 
そういえば、夏休みだったかに甥っ子姪っ子達が遊びに来ていた時の写真も載せておきま~す♪
 
 
 
 
 
 
 
ぴぃはコンパクトで抱っこもしやすく、投げたオモチャは必死になって取りに行くので子供達には人気があるんですよ~(^^ )