お久しぶりです。
更新を楽しみに御訪問下さっていた方々、すいませんでした。
相変わらず「ビョウキ」がハビコっているゆえ、お許しを。
(詳細は裏ブログでhttp://etes-eyes.dreamlog.jp/
 
七パグは元気に過ごしております♪飼い主も特に風邪など引くこともなく今のところは日々を過ごしておりますよ。
 
今回、嫁入りの編み物が一段落したので更新にいたりました。
が、
とりあえずの一段落なだけなので、また、しばらく更新はお休みすると思いますので、よろしくお願いしま~す*
 
コメント欄は閉じませんが、現在ブログの訪問をしておりませんので、読み逃げで結構です(笑)
あっ!コメントは読ませて頂きますし、お返事もさせていただきますよ(^^)
 
 
 
 
 
ぷぅにベッドを買いました♪
コストコでです。
安いけど、なかなか丈夫ですよ。
 
 
 
 
 
ヘビー級の、よもぎが乗ると
2頭は厳しいです(^^ゞ
ちなみに黒いコはスキップ。
 
 
 
あの~
かなり無理がありますけど。。
 
ていうか、ぷぅのなんですけど
(^^ゞ
 
 
てわけで、またまたコストコで
ぷぅのベッドを買い足しました!
 
 
 
 
 
ソファ型ベッド。
3頭乗ってるけど、またもや
ぷぅは乗れてません(>o<)
 
 
師走っちゅ~ことで
なんやかんやバタバタと
気忙しくやっとりますが
犬めし(手作り食)もしっかりと
続けてますよ~!
 
 
 
 
こんな風にね。。。
 
 
では、次の更新はいつになるかわかりませんが、皆様、お身体には気をつけて素敵なクリスマスを☆
そして、良いお正月をお迎え下さいませ~*
 
といいながら、年内更新するかもですけどね(笑)