うわ~あと2回寝たら新年ですね。
何故、1年の経過が年々早く感じるのか?という答え「分母が大きくなるから論」を痛感せずにはいられませんね~。
 
今日、神戸では1日中雨でしたが、明日も雨だそうでテンションだだ落ちです。
とにかく365日、洗濯物の量が半端ない家なので雨だと滅入ります。
とまぁ暗~くなりそうなので、この話題はfinish!
 
 
お友達からハーネスを頂きました♪
 
 
 
 
 
ね? 可愛いでしょ~*
な~んと!このハーネス、ハンドメイドなんですよ!!
革細工もハンドメイドだそうで、めっちゃ器用ですよね~☆
この他にも、色々と頂いたのですが、詳細は裏ブログでどうぞ~!
 
我が家のパグズは巨パグ!サイズを気にしていたので、届いた日に、一番のヘビー級よもぎに早速つけてみました♪
 
 
 
一応、カチッと留められますし問題ないです。
が、ハーネスが埋まってますよ。
(^^ゞ
 
 
 
はい、こんな感じです♪
サイズはOK♪
よもぎさえ合えば、あとは全員だいじょうぶ!
 
て事で、ぷぅにつけて散歩♪
 
 
 
 
いつもスタスタ歩きで、下ばっかり見ているので、散歩中ってイイ写真が撮れませんね~。
(^^ゞ
 
 
 
 
ネックウォーマーは去年、自分で編んだモノです。
ハーネスとコラボってみました☆
 
あっ!お気付きの方も多いと思いますが、この時が一番ジ~っとしているので撮りました。
(^^ゞ
 
 
 
 
最後の方でようやく、なんとかまともなショット☆
 
忙しい中、こんな可愛いハーネスを作ってくれてありがとね~*