皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 
「今年こそは!!」とか言いながら、正月太りして更にエラい事になっているeteです。
 
この歳で、朝まで呑むとか、連日呑むという事が、いかにハードであるかという事を思い知らされたeteです。
 
パグズと暮らすようになってからは、ヒキコモリに近い生活を送ってきたわけですが、この度の年末年始は、ほぼ連日出掛け、騒ぎ、呑み喰いばかりしとりました。喪中だというのにね。。。
 
 
そうそう!
実家で集まった時に、甥っ子が「ライン」というヤツを勝手にダウンロードしてくれました。
(^^ゞ
そんなもん使うかいな!と思っていたけど使ってます。
(^0^;)
 
そしてその「ライン」の「ラインカメラ」というヤツが、なかなか使えるヤツで面白いですな。
今、使っているスマホのカメラは、フレームとかスタンプとか、しょぼしょぼで文字入れも出来ず(出来るかもしれないが、やり方すらわからない)撮ったそのまま全くイジル事なくブログで使っていましたが、これからはラインカメラでイジれますぜ!
 
 
 
 
 
 
夫の正月休みの最後の方に姪っ子がお泊まりに来ました♪
 
 
 
 
 
七パグみんな写っているのってなかなかなく、こんなだらけた1枚ですが、
(^^ゞ
今年もよろしくおねがいします*