連休に甥っ子が遊びに来ていました♪
 
 
 
ぷぅ♪
 
 
 
 
よもぎ♪
 
「よもぎ落ち着く~♪」と甥っ子がいいます。
そばに居るとリラックスできるようです。マイナスイオンでも出ているのかなぁ。
(*´∀`*)
 
話は変わって。。。
 
何か食べている時、ぷぅは食べている人の椅子の下で賢く待機します。
おすそ分けできる時は少~し分け与えますし、ない時は食後に何かしら与えるので待っているのです。
ぷぅは、とてもおりこうさんなのです* はい出ました、親バカです♪
 
 
 
 
 
この椅子の下から見上げる表情がメチャクチャ可愛いんですよね~*
 
 
またまた話が変わりますが。。
 
 
キッチンは自由に入られないようにしてあります。
と言っても、子パグがパピコの頃に使っていた組み立て式サークルの一部を立て掛けているだけなんです。
ですが、意外と入らないものなんですよね~。
ですがですが、人がキッチンへ行くと「ちび」が進入してくるのです。
とめてないので、いとも簡単に入れるのですが、それをするのは何故か ちびだけなんですよね~。頭(顔?)で押して倒して入ってきます。
ちなみに ちびは、鍵さえかかっていなければ大きい窓も開けてしまいます。
そして、スキップとジュニアは 食事用のケージのロックをハズします。
教えてない事も色々やるので面白いですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびが進入後、ソ~ッと渡り歩いて入ったりジャンプして入ったりドドドド~っとバグの波がキッチンへ押し寄せるのですが、スキップは入りたいのに入れないんですよね~。
(^^ゞ