以前「ライン」のことを書いた事がありましたが、そのラインのお陰で旧友と連絡が取れるようになりまして、急遽、水曜に遊びに来てくれました♪
 
 
 
 
人が来ると、興奮して疲れて眠くなるけど、寝られないパグズ(笑)
 
あれあれ? また六パグになってますね。。。
 
 
実は、小っこくて可愛い~って気に入られたのを良いことに、図々しく膝上を定位置にしていた誰かさん。。。
(^^ゞ
 
 
 
 
 
完全に調子に乗ってる(笑)
 
 
 
 
 
見事にベッタリ!
 
お持ち帰りしてもらいなさい。
きっと次の日に返品くるからさ~。
(^0^;)
てな冗談はさておき。。。
 
可愛がってもらって良かったね♪
 
 
友達はパグは飼っていないけど、犬と猫とウサギを飼っています。動物全般好きなのです。
 
 
ジュニアを見て「ヒグマみたい」って言ったり
 
 
 
 
そうね~パグやね~。
だけど胸に白い模様が入ってるし、私と夫もよく「小ぐまちゃ~ん*」とか言ってるし。
(*´∀`*)
 
 
スキップを見て「顔がパグっぽくない、フレブルっぽい」とか「体型もガッチリしてる」って言ったり
 
 
 
 
わかってるけど、耳を持ち上げたら思いっきりフレブルやん。
(^^ゞ
 
ぽよぽよパグとは程遠いガッチガチの筋肉質やしさ。
 
 
なかなか鋭い観察力の友達なのでした☆
 
また、いつでも来てや~♪
フル装備でな(笑)