お元気でしたか~?
 
なんとな~く気忙しく過ごしている内に、ズルズルと投稿しないまま2週間以上過ぎていました。
 
その間に、冷めていた編み編み病が復活し、夜な夜な編んだりしていました。
新しい趣味のレジンクラフトも意欲的に作りたいのですが、いずれ暖かくなると編み物から離れるので、その時でいいや。。という感じです。
 

さて、先週の(日)の話です。
 
夕方、ぴぃを連れて買い物に出かけました。
 
 
 
 
「車のるん久しぶりやけど、どこ連れてってくれんの♪」
 
ただの買い物ですけど(^^ゞ
 
それでも、ご機嫌な感じのぴぃ♪
 
 
ササっと買い物を済ませ、付近を散歩♪
 
 
 
何やら、後方から走って近付いてくる人の気配が!
見ると、可愛らしい女の子が!
その後ろから男性&女性がバギーをおして。。。
 
あ~~~~~!
赤いバギーに見覚えが!!
 
フォーンパグのプリンちゃん♪
 
前回、ハジメマシテの時の記事はコチラ
(写真とかはないのですが)
 
今回は撮らせて頂いて、ブログ投稿も許可を頂きました♪
 
 
 
 
やっぱり可愛い~~~*
シニアパグちゃんって本当に可愛いですよね~*
(*´∀`*)
 
 
ぴぃはというと、ひたすら落ち着きなく動きまわっていましたが「かわいい」と言ってもらってました(笑)
 
 
 
 
プリンちゃんのバギー下にやたらと頭を突っ込んでいたぴぃ。
 
どうやら、プリンちゃんがミルクを飲んだ入れ物が置いてあったからみたいで、恥ずかしかったです。
(^0^;)
 
また会えるといいねぇ*
 
 
さてさて、帰りの車内で「あんたさ~恥ずかしいねん、いつも何かやらかすな~」
とブツブツ小言を言っていたら
 
 
 
 
 
 
どんより顔になっていました。
(笑)←って笑うんかい!
 
(≧∇≦*)
 
 

お時間のある方は裏ブログもどうぞ~☆