2つ手前に3頭がベッドに乗る記事を乗せましたが、今朝も似た光景が。。。
 
 
 
 
 
すっごい無理矢理乗っています。
しかも先日と同メンバー(笑)
 
手前右ちびは、すっごいコンパクトの丸まっています。
フォーンの小鉄は、スキップにもたれられ迷惑そうにしています。
 
 
 
 
 
 
こんなにもたれられたらイヤかもね。
手が食い込みぎみで痛いのかもね。
(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
けどスキップ自身も気に入らず。。。
 
 
 
 
 
 
ちびの方に転換(^^ )
 
 
 
 
 
 
スキップははみ出しぎみですが、最終、これで落ち着いていました。
 
 

土曜は夫側の姪っ子が遊びに来ました♪
 
 
 
 
 
「宝物」というテーマで発表する授業?があったらしいのですが、姪っ子は我が家の「七パグ」の事を話してくれたようです。
内容が気になりましたが(笑) 嬉しいよ、ありがとうね*