一昨日なんてちょっと動くと暑くて、薄手の長Tで過ごせたというのに、今朝の寒いこと寒いこと!
 
前日との気温差10℃は、身体にこたえますなぁ。。。
 
 
とある日、みのむし現る!
 
 
 
 
 
 
ていうか 包みパグ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
ぐっすり寝ている ちび
 
 
 
 
 
 
 
テーブルの上で(^0^;)
 
 

お祝いメール、並びにプレゼントを頂戴いたしまして有り難う御座いました♪♪
いくつになってもやっぱり嬉しく有り難いですね*
 
そして、小鉄に「お大事にメール」もありがとうございます!!
 
流血は夜中には止まりましたし、夫に「朝まで入っとけ!」とケージに入れられた ちび&ジュニアも夫のほとぼりが少し冷めた頃に出しました。
 
(日)の朝、起きてすぐに小鉄を見ると、血に染まった毛がほぼキレイになっていました。
どうやら、よもぎがなめたようです。
 
動物は自分の傷をなめて治しますよね?
自分では届かない場所だった為、よもぎが代わりになめてくれたのです。
 
という訳ではなく(^^ゞ たぶん血の匂いと味が好きだからでしょうね。
 
 
 
 
 
今日の小鉄の様子です。
ほんのり血の跡がわかりますがOKです!
 
 
よければ裏ブログもどうぞ☆