半袖で過ごせるかも~なんて言ってたのに、またまた寒さがカムバック!
温度差が身体にこたえますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
後手後手になってしまいましたが、我が家の子パグ達、お陰様で4月9日に5頭そろって6歳を迎えることができました♪
 
当日は実家&母の入院先へ行く日だったので、前夜に炊飯器でケーキを焼きました♪
 
 
 
 
 
 
 
やや重めの しっとりとしたシンプルなケーキ。
誕生日に一緒に食べました♪
味は ほぼないので私はジャムをつけて食べましたよ。パグズは大喜びでした♪♪
 
晩御飯は「肉」と思っていましたが、フードの移行中&季節の変わり目で、便のゆるいコがいるので消化の良さそうなモノに変更。
 
 
 
 
 
すりおろしたじゃがいも&ニンジン、ササミを一緒に煮ただけ。
すった生姜も少し入れておきました。
これまた美味しそうに食べてくれました♪♪
 
料理は好きじゃありませんが、パグズは嬉しそうに美味しそうにガッツいてくれるし、文句も言わないので作り甲斐があります♪
今でも週に2~4回程の手作り食を続けています。
 
 
パソコンの画面をスマホで撮ったので、画像がすごく粗いのですが、子パグの小さい頃を。。。
 
 
 
 
 
 
右は、ぷぅパパちゃん(^^ )
みんな本当に大きくなったよね~、手の平に乗ってたのにな~。
 
年々、素行が悪くなっているような気がするけど
(^^ゞ
みんなそろって誕生日を迎えられた事に感謝です*
 
 
 
 
 
 
ジュニア、よもぎ、ちび、スキップ、小鉄
大きな怪我も病気もなくスクスク育ってくれてありがとう!