ドッグフード移行完了!
 
経緯はコチラの記事でどうぞ。
 
 
最終的にピックアップしたフード2種類と、子パグがパピコの頃に与えた事のあるフードでトライ。
 
 
 
 
 
 
「ビィナチュラルアレルカット」
こちらが与えていた事のあるフードですが、ぷぅ&よもぎが食べませんでした。
(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
「フリントリバーランチ」のフィッシュ&ポテト
「クプレラ」のセミベジタリアンドッグ
 
 
評判なども調べていた時 双方共に、少し「ん?」と感じる事はあったものの、どんなフードでも合う合わないは必ずあるので、いい評判もあれば良くない評判もあるだろうと割り切りました。
 
これまた双方共に、ぷぅ&よもぎが食べませんでした!
(>o<)
 
 
が、単品では食べなくとも缶詰と混ぜたり、ヤギミルクをかけたり、プラスアルファがあれば食べるのでOKです♪
 
数日後には、フリントリバーランチだけは単品でも食べてくれるようになりました。
 
 
完全に移行も終えましたが、便の状態が不安定です。
季節柄、温度差やら何やらあると思うので長い目で観察です。
 
あっ!
 
 
 
 
缶詰も「フォルツァ」がお気に入りでしたが「ナチュラルハーベスト」のフィッシュ&ベニソンwithキウィを初注文!
 
これはみんな好きです(^^ )
ムースタイプでフードにも混ぜやすいので、継続して買う予定です♪
 
 
お世話になったショップは
「P&LUXE」「ぽちたまドットコム」「my DOG」の3店舗ですが、
「p」は明日楽ショップで注文した翌日に届くので有り難いです!
「ぽ」はフリントリバーランチが安かったです!
問題は「m」なんです。配達が遅いし安くもない!だけど種類が豊富なんですよね~。
実は数年前、ご贔屓にしていたショップなんですが気分を害して離れたんです。
今では、なぜそうなったのか理由すら思い出せませんが。。。
だからまた注文したんでしょうけどね~。
(^0^;)
 
 
 
 
 
 
スマホでのブログアップに限界をやや感じてきている今日この頃です。。。
(^^ゞ