あぁぁぁぁ
また送信をクリックするとエラーになって文章が消えたぁぁぁぁぁ!
 
写真添付ができないだけと思ったら、文章だけでもアカンのかい!!
 
 
と、久々の投稿にいきなり愚痴から始まってしまいました。
(^^ゞ
 
 
ゴブサタです、お元気ですか。
 
 
スマホからのメール投稿で写真添付ができなくて、放置となっていました。
以前からこの症状はありましたが、もぅ回復しそうにありません。
 
 
て事で、日々 残しておきたい写真もあるし、他のサイトに登録して活動していました。
 
写真を介したコミュニケーションサイトなのですが、写真は撮るのも見るのも好きなので楽しくやっています♪
 
 
以前にもflickerという似たようなサイトで活動していましたが、英語がしんどくなって放置してしまいました。
 
今のサイトも世界中にユーザーがいますが、アジアンが多い事や長いコメントが打てない事、そして言葉がわからなくてもイラストスタンプを使って簡単な意思表示ができるという事から、気楽にできるのです♪
 
何よりもスマホからの投稿がとても簡単なのが気に入っています♪
 
 
ここを閉じて。。。とも考えましたが、年内にタブレットを買いたいと思っているので、そうなると復活できますからね、やっぱりここは閉じたくないんですよね~!
(^^ゞ
 
なので、無期放置というかしばらくお休みします。
ありがとうございました*
復活した時にはまた宜しくお願いします*
 
 

「pick」で活動中!
登録されている方は宜しくお願いしますね★
 

明日は ぷぅの10歳の誕生日です★
 
お肉でも焼いてあげようと思います!
(*´∀`*)