お久しぶりです。
 
スマホからのメール投稿で写真貼付ができなかった訳ですが、久々に裏ブログの方で試してみるとスムーズに出来まして、一気に6記事upいたしました。
 
よろしければ覗いてやって下さい♪
 
 
で。。。
 
こちらも復活させれば良いのですが、新しいところに馴染んでおり、あれもこれもとなると無理があるので、タブレットを買うまではあちらをメインで進めていくつもりです。
 
が、ど~もあちらは長期に渡ってずっとと言う訳にもいかなさそうに思うので、残しておきたい写真はこちらにupしていこうと思います。
(保存的に)
 
というわけですのでよろしくお願いします★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの写真をあちら(pick)で載せています。
 
しばらくこちらのブログは写真館的になります。
(*´∀`*)