台湾のお友達ができました♪
 
彼女は少し日本語ができます。
 
とても礼儀正しく人情深い人です。
 
タイトル通り まさに「人の喜びは己の喜び」
 
な人です。
 
 
台湾通の方が「台湾人の多くがそんな感じ」と言っていました。
 
素晴らしい★
 
 
 
 
 
 
彼女からパグとフレブルのカーステッカーを頂きました♪
 
上のキーホルダーと同じイラストで、とても可愛いステッカーです。
 
漢字(中国語)の文字も妙に新鮮で面白いです。
 
 
その後すぐに、キーホルダーと陶器の置物も贈って下さいました。
 
たまたま見つけたパグの置物を見て、私が脳裏によぎり、パグ好きだから喜んでもらえると思った。
 
という彼女の真っ直ぐな気持ちが、ものすごく嬉しかったし感動でした☆
 
 
 
 
 
 
 
小鉄の写真から、こんな素敵なイラストも作って下さいました♪
才女です☆
 
 
台湾、行きたいです(*´∀`*)
 
~~梅ちゃん謝謝~~