いつもかたわらに七パグ

七頭のパグ家族の様子を神戸から お送りしています

普段の散歩

Run run run...

79335b15.jpg

早く行こうよ!!!って顔ですなっ.。o○

29d71479.jpg

携帯電話で撮ったんでボヨボヨ画像汗 おしっこ中です

d22f5087.jpg

走る・走る・走る・・・

45aa3836.jpg

更に走る・走る・走る・・(うんち袋ぶら下げながら "笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「散歩へ行くと かゆがるから行かない?!」

「面倒だからソレを口実にラッキーって思ってるんでしょ?」

「家に居ても 多少は 掻いたりするんでしょ?」

「犬はねぇ散歩が大好きなのよ」

「そんなのナンセンスよ」

色んな話をしました(てか説教された?!)
確かにPOOHは散歩が大好きなんです
でも帰って来ると めっちゃカユカユなるのも事実なんです

でも行く事に決めました(月曜から行ってます)
ただ・・
POOH&PEE別々に連れて行かねばならない点と
行く前と帰宅後が大変かな汗

散歩の事でも 奴と少々もめました炎怒 が・・
たった2日目で 体重がちょっと減ってたしまる
POOH&PEEの楽しそう音符なの見て万々歳です笑顔

あっ POOHは夕方に PEEは晩に行ってます

d2190dff.jpg

二日目~午前中~

昨夜は ほとんど寝れなかった
敏感になっていたのか 凄い小さい音にも反応して吼える
寝返りうっても吼えられるんで 寝るに寝られない
でも 私だけじゃない・・ ぷぅも寝ていない・・
寝てたのは奴だけ・・・

dd8817d5.jpg

初めての散歩・・
ぐいぐい小さい身体で引っ張りまくる
そして舌を出しゼェハァ言っている
そんなに苦しいなら ゆっくり行けばどぉ?

17744d90.jpg

と思ったら ふいに止まる
寄り道が多い多い多い
まるっきり落ち着きがない
他の散歩中のワンコが皆 おりこうさんに見える

3ea424fc.jpg

うわぁ~ ぶっしゃいくやなぁ~
でも めっちゃ可愛い
でぇ~も 臭い
ウェルカム

    *コメント歓迎中*

    月別
    コメント嬉しいです
    • ライブドアブログ

    ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
    建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
    Powered by 面白法人カヤック