いつもかたわらに七パグ

七頭のパグ家族の様子を神戸から お送りしています

ドッグラン

15パグズでランランラン♪≪2≫

~前回の続きです~


あんまり 間が空くと

記憶が薄れてきそうです ”笑




ぷ~助君が 来ると

ウチの子達 いつも 囲んでしまいますすいません


3d1cb1ed.jpg

歓迎の仕方が 激しいんですよね笑い汗

ぽよよんな ぷ~助君は いつも たじたじですすいません



今回 ブログを見て来て下さった

お初の ちこちゃんキラキラです


b4b881ed.jpg

こんな時 ブログやってて良かった笑顔

って思える瞬間でもあります

来てくれて ありがとぅ音符




88d813d1.jpg



あまりの 暑さに・・・



9c3a4323.jpg

あはははは笑い拍手






c60bfab2.jpg

はなぴさんが 保冷剤&タオルを

貸して下さいましたまる

ありがとう ございましたぁ笑顔




c78ca444.jpg

スプレー容器に 冷たい水を入れて

持って行ってて 良かったですOK

保冷剤&タオルも 今度から持たないとね電球




392599b8.jpg

昼食は ランに併設されているcafeの

大人気キラキラ手作りハンバーガーを食べましたドキドキ大

めっちゃ美味しくて コレ食べるのが

楽しみでもあるんですよねぇ笑い


あっ電球

ぷ~助君が・・・・・


d1429faf.jpg

喜んで されるがまま ”笑

かわい過ぎますラブ



げっ困った

卑しい系 ぴぃが落ち込み


160a0c7c.jpg

ぽんた君&こはるちゃんファミリーに

迷惑かけちゃって・・・ すいませんすいません汗

食べさせてない子みたいで 恥ずかしい悲しい




最後に・・・

前回 ふれたんですが

5号でも ピチってた よもぎのピン写真を・・・



aaa9e80c.jpg

こんな感じですウインク




パグ人気ブログランキングに参加中です



今日は 全国パグミーティングでしたねドキドキ大

神戸では 雲のち太陽でしたが

関東方面は どうだったんでしょぅ・・・

参加された方の ブログ更新が楽しみですねラブ


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも 応援ありがとうございます  ▼・ω・▼




このシリーズ? まだ続きますよぉ笑い汗

宜しく お願いしますねっキラキラ




続きを読む

6家族15パグズでランランラン≪1≫

5月3日 ドッグランへ行きました音符


我が家を含め 6家族15パグズ集まりました拍手

お世話になったのは 神戸市西区にある

グッドラック さんです笑顔


先ず 我が家が1番乗りでした力こぶ

早めに行かないと 七パグを車からランへ

移動させるだけでも 結構 時間かかるんです汗


ふぅぅぅ っと全員の移動が済んだ時

かわいい ブルテリアちゃんが来ましたドキドキ小




03c1df6f.jpg

うひょひょウインク




9ae764d4.jpg

「ぶさいく」の「いく」 なんておしゃってましたが

人見知り 犬見知り 一切なしの

めちゃくちゃ かわいい いくちゃんですラブ




8c8ccf1c.jpg






しばらくすると

ぽんた君&こはるちゃんちが やって来ました音符




c0d98422.jpg





この日は 風はあったものの

かなり暑くて・・・・・汗




3e333274.jpg

自宅から 水をデカペットボトル1本と

ちびペットボトル1本凍らせて持参しましたが

速攻で 底をつきました困った


幸い ランに設備された水道水は

とても冷たく 彼等には美味しかったようで

幾度となく 汲みに行きました走る




1d1ef939.jpg

特に 毛量の多いジュニアにとって

かなり キツかったようです悲しい




72e08a89.jpg

顔に水をかけたら

化粧を落とした眉なし女 みたいになった笑い




みんな ヘロってる中 ぴぃだけ張り切って・・・走る

調子こいて オトナシイ黒ラブちゃんを追い回して


d12589fb.jpg

血相変えて 逃げて来て走る

「嗚呼 怖かったぁ」って身震いする


5539e9b1.jpg

言わんこっちゃない落ち込み

1回 本間に噛まれとけっウインク




そして・・・




f63415bd.jpg

バッカじゃないのっ ”笑




ぽんた君&こはるちゃんちの次は

ゆめちゃん&はなちゃんち

そして ぷ~助君ち

そして そして リンリンちゃん&エイト君ち

と 続々と 集まり

なんと 今回 ブログを見て来て下さった

お初の 黒パグの ちこちゃんも来てくれました拍手


次回へと 続きます笑顔

何作続くか  まだ解りません笑い


多分 3か4か5ぐらい・・・ ”笑

ので 宜しくですまる




パグ人気ブログランキングに参加中です


ここのランの利用料は 1頭500円です

けど 2頭目からは 1頭100円なんです

多頭飼いに優しいランです

ありがたや ありがたや


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも 応援ありがとうございます  ▼・ω・▼





続きを読む

ドッグラン♪その5≪最終章≫

最終章に辿り着くまで 長かったですね汗


みなさん 週末は いかがお過ごしでしたか?

3連休の方も多かったと思います


前回の記事に書きましたが

先週の水曜は 母と叔母が来る事になり

友達は遠慮して(ごめんなさい)来ませんでしたすいません


木曜は パグ友 2家族が来てくれましたラブ

その記事は また ・・・

(まだ写真 PCに移してないんです汗


では ドッグランその5≪最終章≫を どうぞ音符




f46481b9.jpg

はなぴさんが 撮って下さった 黒3兄弟

赤・青・黄 信号みたいですな笑い





41997f7e.jpg

小鉄&よもぎ

やはり よもぎは女の子顔してるんですよねドキドキ小





86413933.jpg

パグ走り(下手なウサギのような走り方)中の ちび





743ced52.jpg

ヘタ? ウサギ?

ごめんごめん 上手やねぇ~ウインク





062ede58.jpg

ぷ~助君ドキドキ大 控え目でカワイイんですラブ

奥で スキップが はなぴさんに なでなでしてもらってます笑顔





94787d17.jpg

クレイジーぴぃは 抱っこされるとオトナシイウインク

封じ込み作戦?! ”笑





d88b2457.jpg

君が楽しそうにしているのが

何よりも嬉しいキラキラ




1~4を まだ見られていない方はコチラから どうぞ音符


ぷ~助君 リンリンちゃん エイト君

はなぴさん はなぴさん旦さん リンリンちゃんママさん

また 御一緒しましょうね~ 有難う御座いました音符





出来る時に 出来るだけ 更新しています

もし ぷつ っと更新が止まっても

また 必ず 戻ってきます


応援して下さる方は この下線付き文字を

クリックして下さいね

(ランキングに1票入る仕組みです)




カエルありがとうございましたカエル




ドッグラン♪その4

その3から だいぶ飛びましたが

まだ続いてますよ~.。o○


b504d13f.jpg

ぷぅ↑です

母犬(ぴぃ)は 育児放棄していました

本来なら 母犬が仔犬を舐めてオシッコうんちを

促してあげるのですが 父犬(ぷぅ)が していました


獣医曰く かなり珍しい事だそうです





a8b0a422.jpg

まだまだ子パグな エイト君を 気にする ぷぅ





1dabb24e.jpg

思い出したみたいで ひつこく舐めたがってます





3fe1777d.jpg

ふふふ エイト君 頭隠して尻隠さず.。o○





154666bd.jpg

あの ひちゅこい黒いワンコ イヤだぁー!

(ごめんね~ エイト君)





56625f97.jpg

何やら ヒソヒソ話してます・・

奥に写ってるワンちゃん パグに囲まれてますね.。o○


このワンちゃんとは 仲良く?出来ていたんですが

後から来た 柴ワンとは どうしても

ぷぅが仲良く出来ず 数回 騒ぎになりました凹

(柴ワンちゃん ごめんねぇ)


自分より大きなワンコが ダーッと近付いてくると

スゴイ剣幕で怒るんです


パグ同士だと 喧嘩にならないのにねぇ・・・


一度 ぷぅが柴ワンを 吠えながら追い掛けた時

他のパグも み~んな応援?に いきました

が・・・

私達は知らなかったんですが 弱冠1名だけ

呑気に 自分の世界に浸っていたそうで・・・

はなぴさんが 撮っておいてくれてたんです


46bc4039.jpg

そうです! 小鉄です.。o○

椅子の下で ひたすらボールを が~じがじ していたそうです

ぷぅ~助君も 呆れ顔で見てますね あはは





6729570f.jpg

前の パグ会の時も ひたすら 葉っぱを

むしゃっていた小鉄ですが

今回も 葉っぱだけで飽き足らず

スダレ?を むしゃってました○o。.



その1~4と続きましたが

その5が 最終章となりそうです


その3を 見られていない方は コチラからどうぞ*



最近 頑張って更新しています!

が・・・

また ぷっつりと

更新出来なくなったりもするかと思います・・


そんな時は 「あっバタついてるな」 と

七パグに免じて

あたたかく 見守って下さると有り難いです*


応援して下さる方は この下線付き文字を

クリックして下さいね

(ランキングに1票入る仕組みです)



*ありがとうございましたっ*




ドッグランその3

あっ 昨日で 我が家の5子パグが

7ヶ月になりました*


もぅ 親パグよりデカくなって 子パグって

雰囲気じゃ~ないんですがね・・・・・


あっ!!!

今日は10日 フィラリア予防薬の服用日やん!

子パグの分を 病院へ取りに行かねば!!


さて・・・

気を取り直して?

本題に入りましょう♪


サブタイトルは・・・・・

『 陣取り合戦 』 です




ちょっと 疲れてくると ピタ~っと寄って来ます

嬉しい事に ワタシの取り合いをするんです*


44ce33c6.jpg

ちび を乗り越える よもぎちゃん





23ce2a73.jpg

今度は ジュニアを 踏み台にする よもぎちゃん





67635a38.jpg

とぅとぅ ジュニアの上に座った よもぎちゃん


流石に やや(?)温厚なジュニアも 負けじと・・・・・





7a1676fd.jpg

割り込んでみた


けど・・・・・





0772643c.jpg

女は強し!!!





289d9c92.jpg

僕だって・・・  僕だって・・・





971b545e.jpg

Eteに 抱っこされたいねん!

ちょっとフテくされちゃった甘えたの ちびちゃん





c7ef99e1.jpg

ふんっ! よもぎより私の方が強いでっ!!!(ぴぃ母)

ん~ 強いとゆぅか 貴方はクレイジーですから.。o○




最近 更新 頑張ってますが

また ぷっつりと

更新出来なくなったりもすると思います・・

(何せ 毎日がパグ会みたいなもんですから)

が!

応援して下さる方は この下線付き文字を

クリックして下さいね

(ランキングに1票入る仕組みです)



*ありがとぅございましたっ*




その2は コチラ

その1は コチラ


「その4」へと まだ続きますよ~♪




ドッグランその2

その1を 見られていない方は

一つ下の記事から 御覧になって頂けると嬉しいです


では その2 に参ります


サブタイトルは 『ぷ~助君ストーキング?!』 です




1365e44e.jpg

左が ぷ~助君  右がスキップ


ワタシ 正直この時点でヤバイ!って思ったんです

スキップは すぐキレるし キレたらスゴイんです○o。.

ぷ~助君に怪我させちゃったら・・・ ヒヤっとしました




b13d9abd.jpg

以外にも スキップは大丈夫そうです

ぷ~助君は 気になっています




1337cb80.jpg

ぷ~助君は 犬見知りさんなので

自分から 近付いて来てくれてて 嬉しかったです





a08a4a8e.jpg

ふふふ ぷ~助君 遊びたそうですね




081075c1.jpg

なかなか 遊ぼうとしないスキップに

アピールしてますね~




スキップ! 遊んだら?!


43c1fb49.jpg

終始 不気味な静かさだったスキップ・・・

服がキツキツで 動き辛かったのかな.。o○




スキップが遊ばないので

ちょっとストーカーっぽくなっちゃった ぷ~助君凹


ed752b77.jpg






あっ そうそう彼も 勿論 服キツキツ!


7cc0f0ab.jpg

小鉄です.。o○



てかねー

4号でも もぅ みんな小さいのね○o。.

ちび・ぴぃ は3号買ったけど これまた ピチピチ

5号って セール品に残ってないのよねぇ凹



その3に 続きまぁ~す




七パグと どたばた生活で マイペース更新ですが

良ければ この下線付き文字部分をクリックして下さいね

ランキングに1票入ります



*ありがとぅございました*




~ぷ~助君ちの写真も おかりしました~

~はなぴさん ありがとぉございます~




ドッグランその1(総勢10パグズ)

載せたい写真が沢山あります

このBlogって何枚載せられるのか分かりませんが

多分 全ては無理だと思うので 数回に分けて更新しますね



11月3日の文化の日に

パグ会で集まったランに再び行って参りました


パグ友の ぷ~助君と 桃ちゃんを誘いましたが

残念ながら 桃ちゃんは参加出来ませんでした・・・


けど ぷ~助君ちが パグ友のリンリンちゃん&エイト君を

誘って下さり 総勢10パグズとなりました♪


文化の日って 雨にやられる事が少ないそうです

この日も とても良い天気でした*




2a9926cc.jpg

ワタシ達は1番に到着 (はりきってます)

しかも 他のワンちゃんも居なくて独占状態♪




bcda9bb7.jpg

ぷ~助君達が 来ました*

みんなゾロゾロお出迎え~♪




df7912ec.jpg

*ぷ~助君*

犬見知りをするみたいですが

少し慣れてきてくれたようでした

ワタシ&奴にも ひっついてきてくれてカワイかったぁ♪




4aa77b13.jpg

*小鉄&ぷ~助君*

この写真めっちゃ気に入ってます♪




698db977.jpg

*リンリンちゃん*

毛が すんごい ふわさらで驚きました!!!

人懐っこいカワイイ女の子です




353f9f80.jpg

*エイト君*

まだまだ お子チャマの かぁいい男の子!

リンリンちゃんの未来の旦那さんだそうです♪




5cedbb5f.jpg

ここのランには テイクアウト用の

バーガーやパニーニ等があるんですが

前回 食べてなかったので 今回は がっつり!!!

かぁなぁりぃ 美味しいです♪




cc97c5ea.jpg

お店の横に 柿の木があって

摘んでいる方(持ち主の方)に 話しかけると

ご好意で 分けて下さりました♪

その場でも 一つ味見させて頂いたんですが

とてもジューシーで美味しかったです*




その1は このぐらいで・・・

その2に続きます♪

その3・4・5 いつまで続くかは謎です.。o○




いつも 見て下さり応援有難う御座います

七パグと どたばた生活で マイペース更新ですが

良ければ この下線付き文字部分をクリックして下さいね

ランキングに1票入ります




*ありがとぅございます*




ウェルカム

    *コメント歓迎中*

    月別
    コメント嬉しいです
    • ライブドアブログ

    ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
    建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
    Powered by 面白法人カヤック