いつもかたわらに七パグ

七頭のパグ家族の様子を神戸から お送りしています

動画

争奪戦の行方

前記事で埋め込みに成功しましたが
携帯バージョンのブログで見るには
サイズが大き過ぎる事と
何故か文字位置が反映されていません凹

一難去ってまた一難(*_*;(*_*;

サイズの変更は分かったのですが
変更してアップしてもYouTubeに
飛びません凹

はぅ。゚(゚´Д`゚)゚


結局 埋め込みを諦めました(笑)


では3部作のラストをどうぞ♪

http://youtu.be/kWNKn90Xgc4

オモチャの奪い合い『動画』

動画YouTubeの埋め込みが出来ない(^0^; と言っていましたが 粘り強くトライすると何とか やっと出来ました! では『黒パグ3兄弟の争奪戦2』を御覧下さい♪

動画youtubeをスマホからupするぞ!

先ず スマホで動画を撮影
 →まぁコレは簡単に撮れました

続いてYouTubeに動画をアップロード
 →コレが一筋縄ではいきません凹
  そもそもYouTubeには
  既に登録してあるし
  PCでアップロードも
  した事があるので
  余裕だったのに
  何故かログインできません凹
  結局 いちから登録し直しました
  
  その登録に時間がかかり
  アップロードや編集にも
  時間がかかり充電がヤバくなったりで
  ギブアップしそうになりました

そして最後のブログにUP
 →これがまたクセモノ(笑)
  埋め込みタイプで載せたかったのに
  どうやっても出来ません凹
  あきらめてリンクにしました凹凹

こちらです↓↓↓
http://youtu.be/5WmrWqyjO68

ちゃんと飛んでくれるかなぁ…
確認するまでドキドキだ~!

久々の動画5連発!


嗚呼 記事の保存時にエラーが出て

2度目の記事作成です凹



本日は 久々の動画をお送りします♪

しかも画像の悪い動画 "笑



このブログにはムービーメーカーが

備わっているんですが

UPにすんごい時間がかかるんです凹


なので以前 他の所に登録していたのですが

何故かログインできなくなって凹凹


仕方なく? 新たに他所の所で登録しました・・・

が・・・

画像の再生画面サイズを小さくする事が解らず

携帯で撮った動画は すごく荒くなります凹凹凹


だけどブログに貼る時に小さく出来るようなので

まぁいいか・・・って(楽観的)





スキップが ちびに怒っています

ちびの表情が何ともいえません

後ろで ぷぅ(父)が 「やめなさい!」と言っています




あっ うるさかったですか? すいません "苦笑




さて・・・

スキップは何に怒っているのかといいますと・・・



遊んでいたオモチャ(ペットボトル)を

ちびが隙を突いて 取ったんです


こうして 怒っている隙に・・・・・






dffb10a8.jpg

276c8e42.jpg

サッーっと 要領よく よもぎが・・・ "爆



では 動画でもどうぞ♪





羨ましげな小鉄が映っていましたね・・

スキップは よもぎには手も足も出せません○o。.




よもぎ 頑張りますよ!










d0dccd7a.jpg

本当は みんなやりたいんですよね.。o○





暫くすると 飽きたよもぎ・・・

顎がダルくなったんでしょうか "笑






6c91582b.jpg

ん? どうしたぁ?






47523bfe.jpg

それは・・・

もしや・・・






5c37ac90.jpg

やっぱり 次は小鉄が取ったのね.。o○



では 動画でどうぞ♪








そして やはり

唸り合いになるんですよね凹






真剣なスキップに申し訳ないけど

唸り声が 演歌歌手顔負けのコブシころころだったり

妙に甲高くなって グ~グ~ガンモ?みたいな "笑



取られるスキップって鈍臭いですよね "爆






5本の動画に お付き合いくださり

ありがとぅございました*






感謝感激雨霰その3[動画有]

~前の記事の続きです~


本題に入る前に・・・

この記事書くの2回目です悲しい


長々と書いて送信したらエラー困った

もぅ めっちゃ凹凹です落ち込み


けど んでる暇は無い ”笑

気を 取り直して・・・・・




83801fc7.jpg

たぁぁぁくさん頂いていた美味しいパンドキドキ大

ワタシも バターや蜂蜜ぬって食べました笑い




食べると 復活力こぶ


4d7a3445.jpg





f279efca.jpg





85da40fd.jpg





7e7796a4.jpg





子供に遠慮して

余り遊ばない父(ぷぅ)は・・・



1e2ea94c.jpg

よもぎにアタック中ですドキドキ小

娘なんやけどなぁ・・・ ”笑




77c6d0bc.jpg

べちょんべちょん

ねちょんねちょんになったから

お風呂場へ連れて行ったんよウインク




久々に 動画を2本載せます音符


1本目

2本目


↑クリックすると見られます笑顔




もちゃん&コジ君

ほんとぅに

ありがとぅ ありがとぅ ありがとぅ

ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大





パグ人気ブログランキングに参加中です



家族が多いと

温度差が見られます

遊ぶ子

遊ばない子

ボケーッとした子




この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも 応援ありがとうございます  ▼・ω・▼





続きを読む

いつまで続けるつもり?凹動画凹

スキップの暴君は まだ続いています悲しい


唸るだけで終わる時もありますが

最近は 御飯前になると 必ずと言っていいほど

小鉄に ふっかけて

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁ炎 バトルVS になります


ジュニア・ちび・小鉄に しかけるんですが

最初の頃は ジュニアがターゲットでした

今は どうやら 小鉄がメインターゲットのようです




先ずは 『追い詰められるジュニア』 から どうぞ





ジュニアの手が一部 白くなっているのが

解りましたか?

傷後です悲しい


スキップも 尻尾(肛門の上)に

傷跡があるんです悲しい


この後は フェードアウトで納まりましたまる





続いては 『耐える小鉄』 です





スキップしつこいですよね汗

小鉄の目が ぎゅぅぅぅって つり上がってるし困った




この後は ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁ炎VS でしたダメ



床に 血の水玉模様困った を発見したので

慌てて やめさせる為 スキップを抱き上げたんですが

思いっきり 暴れられて ワタシの手に傷が落ち込み

(ワタシのは 大した事なかったですOK


2頭が落ち着いたので 傷を探すと・・・

スキップに 外傷は なく 小鉄の手でした汗


b0858c83.jpg

幸い 血は すぐに止まったんですが

結構 傷が深そうです悲しい




46f81f1f.jpg

ほんと みんな傷まみれです悲しい悲しい悲しい


いつまで こんな事が 続くんだろ凹

せめて 1日おきにしてもらえないかな落ち込み

こっちも 気が気でない凹


最近 この話題が多くて すいませんすいません

ほんと 滅茶苦茶 頭イタイです汗




パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入りますので

応援 宜しくお願いします



▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼




日曜の 散歩中に 事件(?)が 起こりましたびっくり




続きを読む

顎が鍛えられる♪引っ張りっこ♪≪動画≫

さっぶいですねぇ悲しい


今朝 散歩の時 池の一部が凍ってました困った


9時頃だったにも関わらず・・・

そりゃぁ 寒いわ汗



我が家の子パグ オモチャの奪い合い大好き音符

同じモノを 頭数分与えていても

他の子が 銜えているモノを 奪いたい炎


だから オモチャが すぐダメになる困った


手芸屋さんで 紐を3本買って

三つ編にして 渡してみると・・・・・




4c87988b.jpg

早速 引っ張り合いを始めました炎




よもぎ ちび スキップ 頑張ってたでしょ笑い



続いて クレイジーぴぃも参加して

更にヒートアップ走る炎




よもぎ 脱落していたでしょ?

で・・・ 最後の方に 再度 挑もうとしたけど

やめてますよね笑い



この オモチャ(?)

我ながら良く出来ていると思った拍手


三つ編だから 歯磨き効果キラキラもあるだろうし

引っ張り合って 顎も鍛えられる力こぶ


何と 言っても 

ワン用ロープのオモチャ買うより 安いし

意外と 強いし 洗濯もラクOK


多頭飼いの方 お勧めですよぉ笑い




パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入りますので

応援 宜しくお願いします



▼・ω・▼  いつも ありがとう ございます  ▼・ω・▼





続きを読む
ウェルカム

    *コメント歓迎中*

    月別
    コメント嬉しいです
    • ライブドアブログ

    ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
    建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
    Powered by 面白法人カヤック