いつもかたわらに七パグ

七頭のパグ家族の様子を神戸から お送りしています

ありがとぉ

*はっぴぃさぷらいずぎふと*


昨日 ゆき&サチさん から

嬉しい お届け物がありましたドキドキ大


新しい趣味となった 消しゴムはんこで

パグのはんこを作ったら

気に入って下さったので

嬉しくて 送り付けちゃったんですロケット

(こんなの送りました→ココをクリック)


ゆき&サチさんの記事は コチラです


今回は ちょっと不出来だったというのに

お返しに 滅茶苦茶美味しいモノ頂きましたラブ




8fda737a.jpg

早速 開けましょぅキラキラ






c62c4472.jpg

うひょ~拍手

早速 食べましょぅキラキラ






a63d4d72.jpg

チン していると・・・






b3db195a.jpg

ここんとこ 食事をマトモにしない

小鉄が すんすんブヒブヒ 近付いてきましたブタ






c7646eae.jpg

ちびも もらえるものと思い込み

椅子の上で待機ブタ


椅子の下は よもぎですブタ






de75d47e.jpg

見て下さいびっくり  このボリュームびっくりびっくり


ヤバいぐらいに 美味しくて美味しくて美味しくて

すぐに もぅ1個チンしましたよウインク


だって 買い物兼ねた長めの散歩を

終えたとこで お腹が減ってたんです笑い


角煮は 口の中でほろほろとトロける感じだし

皮?も ふんわり柔らかいOK

何よりも お味が とっても良いのですラブ


何だか 申し訳なかったですねすいません

お気遣い頂き有難う御座いました笑顔

すんごい 嬉しかったでぇぇぇぇすラブ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・

買い物 兼 散歩

の 散歩相手は・・・・・






ea0b82cc.jpg

ぴぃ でした音符


小鉄が 発情して

御飯をマトモに食べないので

サークルに入れがちになっている ぴぃ汗

ストレス溜まってそうなんで 連れ出しました走る






1a06681d.jpg

ぶっ笑い  変な顔・・・

「はよ 行こう!」 と不満気な顔困った


徒歩12分ぐらいの所に 小さいスーパーがあります

普段 行かないスーパーなんですが 行ってみました

が・・・・・

やはり イマイチで落ち込み

そこから 徒歩15分ぐらい先の店へ汗


Pと一緒なので 途中 止まったり何だカンだで

到着までに 40分かかりました落ち込み




cec7ec75.jpg

疲れたPに 労いのヨーグルトを買い

シェアして食べました音符


アゴに ついてるし笑い






はっぴーさぷらいずぎふと☆


*23日の事*


rimaさんから お届けモノが♪



d8abc460.jpg

わぁ*  かわいいっ!!!

ミナミちゃん&モモちゃんが

こっち 見てるっ.。o○


DECOチョコも めっちゃカワイイ*



いや 何でもね・・

この前 初心者で まだつたないワタシの

消しゴムはんこのパグ作品を

百均ポーチにスタンプしたモノを

気に入って下さって 嬉しくて

送り付けたんですが(コチラ参照)

その 御礼だそうです・・・

(rimaさんの記事はコチラ


気を遣ってもらわなくていいように・・と

百均だったのに 意味ナッシング凹

てか rimaさん送り過ぎ.。o○



afd50ffb.jpg

パグズのおやつにオモチャ*

そして 私達にまで銘菓の詰め合わせ!!


祝日で夫が居たので 2人で

「いやぁ~ 申し訳ないけど 有り難いなぁ*」

と ニヤニヤでした.。o○


ウチ 大家族でしょ?

オモチャも 頭数分送って下さってて

こ~ゆ~時 いつも 申し訳なくなるんですが

めっちゃ嬉しいんです*






58411b67.jpg

ほんと 助かるよね*  byぷぅ(父)






1bf71ea2.jpg

オモチャと食べ物への執着NO.1

まるで 猫の様な動きを見せる

次から次へと オモチャを奪い取り

全て ネチャネチャにする

byぴぃ(母)






4c7f7464.jpg

PC下で こっそりと  byジュニア(長男)






f64e6de0.jpg

オモチャを噛む時は 布の上が基本  byよもぎ(長女)






0bca5d89.jpg

TVボードの1番下は お気に入りの場所  byちび(次男)






33b57e93.jpg

と思ったら ハンターが近付いてきたので

キャリーに逃げ込む  byちび



横に スキップが居ますが

ハンターは スキップでは ありません!

勿論・・・ あいつです!






9d316ff4.jpg

クレイジーぴぃです.。o○






0cedddd8.jpg

ぴぃに 奪われたカエルが戻ってきて

嬉しそうな顔してます  byスキップ(三男)






b78a9180.jpg

ちゅっちゅ ちゅっちゅと吸っちゃいます  by小鉄(末っ子)






rimaさん 沢山 有難う御座いました*

みんな 大喜びでした♪

記事にするのが遅くなってすいませんでした凹


最後は この方に!




96d80c47.jpg

七パグ代表=ぷぅ






全プレですよ!全プレ!




ブログで仲良くして頂いている ゆき&サチさん

鼻ぺちゃパグとハンドメイド


こちらで 1周年プレゼント企画をされていたので

応募していたんですが

心優しい ゆき&サチさんは 当選者を選べなくて

全員にプレゼントしてしまうという暴挙・・イヤ

太っ腹な事を して下さいました!


プロ並のハンドメイダーな ゆき&サチさんが作る

ちゃんちゃんこ(わんこ用)が プレゼントの品で

かなり 欲しい* と思っていたんですが

我が家 七頭だもんで 「他の」 で応募していました




0671a921.jpg

じゃじゃぁ~ん

おやつにオモチャ そして可愛い名刺*




2e2c7ea6.jpg

早速 オモチャの奪い合いが始まりました!




24b155fd.jpg

要領のイイちびは キャリーに入って独り占め・・




7c834519.jpg

ジュニアが噛んでいるのが 欲しいスキップ




8ea958fa.jpg

ジュニアから奪い取ると よもぎが奪いに来た!




72c85064.jpg

やっとゲット出来て嬉しそう♪




4e871467.jpg

小鉄は ちびが出て来るのを待ち構えてます




1c697513.jpg

小鉄も ようやくゲット♪




fac59028.jpg

「ボクはオモチャより おやつがイイなぁ」

とでも 言いたげな ぷぅ・・・

おやつも みんな必死で食べていました.。o○




では 笑顔で 御礼を言ってもらいましょぅ・・・





951901bc.jpg


ありがとう ございました*

これからも 仲良くして下さいね☆




パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  ありがとうございます  ▼・ω・▼






本日 2本目の記事です

お時間があれば 手前の記事もどうぞ♪




感謝感激雨霰その2

~前回の続きです~


大人気のアヒル編を お送りします音符




f0614395.jpg

みんな 必死ぃ拍手




be7d4d58.jpg

可哀想なアヒルさん笑い汗




5c566f1b.jpg

アヒルさん 大災難?




abf44a0f.jpg

ごめんよ アヒルさんすいません




c3fb0c6e.jpg

何やってんのよ ”笑




f17ff1ae.jpg

あっびっくり ちょっとヤな雰囲気汗




144d8fe5.jpg

ヤバイ!?汗




47495681.jpg

小鉄 気付くの遅いで ”笑

ちびは 気付きもしないし笑い汗




案の定 この直後 炎VS炎


よくある事 というか いつもの事・・・




ca813b32.jpg

喧嘩になるのは

スキップ&ジュニア

スキップ&小鉄

スキップ&ちび

スキップ大活躍ですね・・・ ってちゃうやんダメ

そんな 活躍いらんし落ち込み


今回は スキップ&ジュニアだったので

2人を庭に締め出しました怒り怒


えっ? ぴぃ??

クレイジーお祭り(血祭り?)女で

揉め事 大好きで 喧嘩が始まると

ダッシュして突っ込んでいき走る

悪化させるのが 得意なんです落ち込み


今回は 悪化させる以前の問題で

起爆剤になったので 退場してもらいましたウインク汗




ちょっと 平和?になった隙に・・・・・




a3fb6506.jpg

こてちゅ が アヒルさんを独り占めしてました笑い拍手




パグ人気ブログランキングに参加中です


家族が多いって大変

オモチャの取り合いで 喧嘩になってんのに

喧嘩してる間に 他の子に取られる・・・

あはははは


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも 応援ありがとうございます  ▼・ω・▼





感謝感激雨霰その1


先月29日の事


奴は放浪?して ほとんど家に居なかった落ち込み

ワタシも「休み」欲しい悲しい

そぅ ちょっとヒガミながらも

家事をしまくり パグズと過ごしていた音符


そんな時 電球ピンポン電球 宅配便でぇすびっくり


あれ? 今日は荷物何も届かん筈やのに・・・


送り主を確認すると もちゃん&コジ君キラキラ


何やろぉぉぉドキドキ大




8e199364.jpg

見詰めるパグズ笑い


我が家は 荷物とか

玄関か廊下でしか開けませんダメ




79cf2aff.jpg





14369452.jpg


きゃぁぁぁぁぁぁドキドキ大

遅くなったけどって 子パグへの

誕生日プレゼントを 送って下さったんですぅぅドキドキ大


カードキラキラ

オモチャ3種キラキラ

ワンコ用パン たぁぁぁくさんキラキラ


そして そして そぉしぃてぇぇぇぇ

ワタシにまで クッキーチョコをキラキラキラキラキラキラ

ごでば よびっくり  ゴ デ バびっくり

(正しくはGODIVA ゴディバです)


さっきまでの 弱冠 ヒガんでいた

うす曇気分が ズバっと快晴に太陽

そして ちょっと目頭あつぅぅぅく ”笑


もちゃんドキドキ小 コジ君ドキドキ小 ありがとぉぉぉドキドキ大


そんな 感動に浸っていたワタシ・・・

視線を 感じ・・・・・




81aef20f.jpg

あっ ごめん笑い

君達へのプレゼントがメインだった ”笑




b986bb8f.jpg

先ずコングに 紐が付いたオモチャ×2を

渡してみると 必死で匂いまくりブタ




bb5f4ba5.jpg

よもは 赤いのを 探しています




c0e55127.jpg

腰を落としても 引きずられていた ぴぃ ”笑




写真の編集等が まだなので

本日は ココまでにしますすいません


このシリーズは 3まで続く予定です音符


次の記事も 本日 更新しました

御覧になって 下さいねまる




パグ人気ブログランキングに参加中です



性格の わるぅぅぅい ワタシは

ごでば 独り占めして 食べましたとさ・・・




この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります



▼・ω・▼  いつも 応援ありがとうございます  ▼・ω・▼





続きを読む

土曜日の*サプライズ*


ネットで仲良くして頂いている

かぼみかんさん から 年賀状が届く予定だったので

楽しみに待っていました音符


土曜の午前中 ピンポ~ン音符


eb41306d.jpg

キッチンの窓から 覗くと荷物のお届けびっくり


そのまま 窓から受け取りウインク

宛名は かぼみかんさんから・・・


「あれ? 年賀状・・・・は?」



d91ec4c0.jpg

そのまま キッチンで撮影するか?!ウインク


ドキドキして OPEN ザ ふくろドキドキ大





c9958dd7.jpg

すごーーーーい拍手

息子ちゃんが指揮者の合唱団音符

凝ってて楽しい年賀状です笑い

名刺も頂きました笑顔


そして・・・・




a5f5ef69.jpg

頭数分の デカデカ骨キラキラ

早速 あげてみましょー音符




0072bc01.jpg

流石 ぷぅ(父)ですOK

ズレないように 毛布の上に持っていき

落ち着いて ゆっくり堪能していますドキドキ小





21411f43.jpg

ジュニア(長男)は ウロウロしています汗





190d7530.jpg

ちび(次男)は ひたすら匂っては噛みの繰り返し汗


ぴぃ(母)も ひたすらカジり倒して 顔をあげないので

ちょっと 声を掛けてみたら こわっ困った

てか 何処見てんの?! 笑


スキップ(三男)は 近付けた途端 ガブーって.。o○




0d09c4b5.jpg

よもぎ(長女)は いつも大きなモノを噛ますと

噛んだまま クンクン言います

どうしたらいいのか困ってる?!笑い




692c1b65.jpg

小鉄(末っ子) 匂ってはペロリ 匂ってはペロリ・・・

イヤイヤ

噛んでくれる? 自分で持ってくれる?落ち込み




あれ? 誰か まだ 落ち着いてないし・・・




5234638d.jpg

神経質やなぁ~笑い




こんな感じで それぞれ堪能致しました拍手

かぼさん 有難う御座いましたラブ





パグ人気ブログランキングに参加中です

この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき1日1票 入りますので

応援 宜しくお願いします



リボンいつも 応援 有難う 御座いますリボン




本日 2本目の記事です

1本目も どうぞ 見ていって下さいね笑顔


土曜の午後から 友達が遊びに来ました音符

その時の様子は 次回にでも更新しま~すまる




*パグ友からの年賀状*


ご紹介が遅くなってしまいましたが

仲良くして下さっている パグ友の方々からの

可愛い 可愛い 年賀状ですドキドキ大




e1e6384e.jpg

左上から時計回りに・・・


黒パグ*アクセル君&ちなちゃん


黒パグ*コジロウ君・フォーンパグ*コタロウ君・モモちゃん

もちゃん



黒パグ*ぷ~助君&はなぴさん


黒パグ*かげまる君&もんちょさん


フォーンパグ*桃ちゃん&みかちゃん


キラキラありがとうございましたキラキラ




0b0b6396.jpg

らいねんも ねんがじょー ちょうだいねドキドキ小

ちびちゃん? 鬼が笑ってるよ~ウインク




ランキングに参加中です

1記事1クリックで1票入ります

応援宜しくお願いします

ココをクリック


クローバーありがとう ございましたクローバー



この記事で 本日3記事めでございます

下の2記事も 是非 見ていって下さいね笑顔




ウェルカム

    *コメント歓迎中*

    月別
    コメント嬉しいです
    • ライブドアブログ

    ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
    建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
    Powered by 面白法人カヤック