7回目の散歩ともなると

かなり

きてます落ち込み




「これで最後」

と思うと 頑張れます力こぶ




1201558a.jpg

ぴぃは ほんとジっとしてない子

ジっとしている♪ と思ったら

口を歪めた 変な顔ウインク




a22d4baf.jpg

途中 ワンコ好きの近所の

おばぁちゃんに会いました笑顔

折角なのに 無愛想な ぴぃ困った




5277e4e1.jpg

ちょっと止まってよ 桜と撮りたいから

そぅ言って足を止めると 不満げな顔困った




2018ff57.jpg

折角 いい感じだったのに

リードが気になって気になって・・




e123328a.jpg

何度も何度も 撮り直していると

「あたし もぅイヤや」 な顔困った



結局 桜と マトモに撮れたのって

白トビした こんな写真しかない困った困った困った

しかも あんまり いい顔してくれてない悲しい


d6a377be.jpg

どうせ 桜の色が出てないので

後ろを 白黒にしてみましたOK




e33b7550.jpg

撮影から 開放され 嬉しそうに走る ぴぃ走る

しゃぁないね・・・ ごめんね




パグ人気ブログランキングに参加中です


寝る時 以外 動いていないと死ぬ??

オマエはサメか?!

(サメって動いてないと死ぬんでしたよね??)

そんな ぴぃに 1票宜しくお願いしまぁす音符


この下線付き文字をクリックして下さると

1記事につき お一人様1日1票 入ります




▼・ω・▼  ありがとうございました  ▼・ω・▼




そして・・・


ココまで 見て下さって感謝致しますすいません




続きを読む